fc2ブログ

レッドブルボックスカートレース東京2017 レース当日

いよいよ、レース本番となりました。

残念なことに、台風の影響で1日中結構な大雨。



何がなんだか、わからないうちにアレヨアレヨという間に1日が終わり、




ケガがなかったのは幸せですが、特にクラッシュや転倒もなく、パフォーマスが大ウケするでもなく、速いわけでもなく

結果は出走64台中42位というこれまた平凡な?結果となりました。

まぁ、掛けているお金と時間からすると上出来だと思いますが。



今回わかったこと、

   「変人3人が集まって何かやると平凡になる。」
スポンサーサイト



レッドブルボックスカート~なんとか形になりました



残り数日となりヒヤヒヤものでしたが、先が見えてきました(今頃??)

細かい作業がけっこう残っていますが、何とか間に合わせます。

養生ボードに塗装 2



これは何でしょう?

正解は大仏様のうしろのボードです。わかりにくいですが、明るいところでは黄金に輝きます(#^.^#)


昨日は先に後ろ側を塗装しておきました。

IMG_1449.jpg

正直、こんな事してる場合じゃないんやけどなぁ...

養生ボードに塗装?~レッドブルボックスカート

レッドブルボックスカートの前面のカウル(といっても養生ボード)に塗装します。

今回は「奈良」を全面に打ち出しているので、「奈良」の大きな文字を入れます。

変に凝り性な所がでて(時間もぜんぜん無いのに)文字はキャンディーレッドにしたりしています。


IMG_1430.jpg

・文字部分のキャンディーレッドを塗装
・文字をマスキングテープで養生

IMG_1433.jpg

・奈良の色?みたいなグリーンにして
・最後は全体をクリア塗装


明らかに過剰品質です(゚∀゚)

ポンポン製作に追われる!!~レッドブルボックスカート


ボックスカートの側面に取付けるポンポン。

一応、雲に見立てているのですが・・・



これ1つ作るのに、いくら頑張っても15分、ふつうに頑張って20分かかります。

1日の仕事をを終えて、おっさんが夜な夜なコレを量産することになろうとは(T_T)


IMG_427.jpg

でもまた、1つ作りました。   もうイヤッ
プロフィール

ncs1

Author:ncs1
NCSブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR