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ついでにコレも



換えても惜しくないですね。

写真だと解りにくいんですが、スノボによく行かれるので塩害の腐食があって、いつ穴が空いてもおかしくなさそうなので、、、
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原因はコレ

前の記事のタント、試しにガスを補充してみるとゲージも正常値を示しエアコンもよく効く。

要は、ガスが少なかっただけでした。って、少ないということはどこかから漏れているわけで、、、

ん~、こういうのって正直探すの大変なんですよね。



まぁでも時間をもらって根気よくやってみます。




写真はダッシュを下して外したクーリングユニット。

この中のエバポレーターからガス漏れしていました。この頃のダイハツ車には多いようです。

折角なのでエキパンも交換しておきます。




しかし、クーリングユニットを外すのにダッシュを下さなあかん構造って、何とかならん物か・・・
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