fc2ブログ

キャリーがやってきた時は・・・



キャリーがはじめて当社にやってきた時は、こんな感じでした。

まぁ、はっきり言って凹んでないところが無い可愛そうなクルマでした。

どうせ板金塗装するなら、ということで私の頭の中は暴走し??今に至るわけですが・・・

s-DSCF7008.jpg

s-DSCF7009.jpg

スポンサーサイト



当社のサービスカー



当社のサービスカーのKトラです。

連休をはさんで突貫工事でやったので、自分的には30点くらいの出来栄えですが、
パッと見OK!なので良しとしています。

まぁ、当社では鉄スクラップを運んだりする普通の軽トラなんで・・・

好きな人は・・・



スバル ビストロのスペアパーツ達。

しかし、好きな人は大体こういうのを集めるというか、確保する傾向にありますね。

大部分は捨てる車から剥ぎ取ったものとか中古の傷物が多いですが、それにしても集めすぎでないかい?

DSCF7736.jpg
DSCF7735.jpg
DSCF7740.jpg

キリがないのであとは、どれか写真をクリックしてアルバムから見てください^^

ビストロがやってきた

当社のサービスカー?に、かの名車スバル ビストロがやってきました。

1DSCF7670.jpg

見た目も、おもしろいクルマなのでカスタムもかなり面白そうと思ったのですが・・・

この車は、オリジナル路線をいって欲しそうだったので、レストアの題材にしようかなと考え中です。

はじめまして

はじめまして、NCS代表の長瀬です。

奈良市に程近い大和郡山市で、主に自動車の板金塗装をしています。
SNSが苦手(っていうか嫌い?!)なのですが、それでは何をやってるか解ってもらえないので、なんとなくブログを書く事にしました。

なかなか時間が取れないので更新、どうなるかわからないですが、よろしくお願いします^^

s-0001.jpg
当社のサービスカーを並べているのでKヨンばかり並んでいますが、軽専門店ではありません(^^;)
プロフィール

ncs1

Author:ncs1
NCSブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR